【ポケモンGO攻略】サワムラ―ってどんなポケモン?生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴも配信!

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・サワムラ―のステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふか距離(歩数)など

サワムラ―のことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「サワムラ―」

Hitmonlee

「キックのおに」のサワムラ―は、ポケモンGOではどこでゲットできるのかな~(‘ω’)?

ポケモンGO サワムラ―のおぼえるわざ

効果
 いわくだき
(かくとう)
 5割の確率で相手の「ぼうぎょ」を1段階下げる。
ローキック
(かくとう)
必ず相手の「すばやさ」を1段階下げる。

おぼえるわざは2つ!

でも、おなじサワムラ―でも覚える技は違う場合があるよ!(詳細)

ポケモンGO サワムラ―の生息地

調査中

ポケモンGO サワムラ―のタマゴのふか歩数

あるいてふかをさせるタマゴ!その歩数を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO サワムラ―の現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO サワムラ―の進化表

№236  s-arrow002 №106
 バルキー  Hitmonlee
 バルギー  サワムラ―

ポケモンGOでは第一世代しか現れないと言われているにで、第二世代のバルギーは現れないかな(*’ω’*)?

ポケモンGOでは「進化のカケラ」でポケモンは進化するよ★

どれくらいの進化のカケラがひつようなのかまだわかっていないので、わかり次第追加更新していきます(*^^*)

ポケモンGO サワムラ―の図鑑

全国ポケモン図鑑  106
分類 キックポケモン
タイプ かくとう
弱点 ひこうエスパーフェアリー
高さ 1.5m
重さ 49.8㎏
とくせい じゅうなん▼
 「まひ」状態にならない
すてみ▼
はんどうでダメージ をうけるわざが強くなる
かくれとくせい かるわざ▼
 もっているどうぐがなくなると「すばやさ」が2倍になる

ポケモンGO サワムラ―の特徴

「キックのおに」と言われるぐらいキックが得意なポケモンでオスしかいません(*^^*)

じまんの足はばねのように伸びたり縮んだりして、最大2倍のながさにまで伸びるのです♪

なのでとおくにいるあいてにもこうげきができます★

ポケモンGOでは野生でサワムラ―がゲットできるのかな~?

コメント

  1. MANGA より:

    八代市永碇町で二回遭遇しましたが、2回とも逃げられました。

  2. 匿名 より:

    西海橋コラソンホテルで捕獲しました!

タイトルとURLをコピーしました